昭和生まれのオタク婆

婆から見た界隈

貧乏でもオタ活したい!

コロナ感染者の発表を見てげんなりする毎日。みなさんどうお過ごしですか?マスクしてますか?

某うがい薬の件でまたまた世の中がザワつきましたね。

 

私は情弱です。PCR肯定否定、マスク肯定否定、GoTo肯定否定…と、ネットの情報に疲れてしまった貧乏なオタクです。

 

いま大変話題になっていますねツイステッドワンダーランド、通称ツイステ、私もぼちぼちハマっているスマホゲームです

【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)

いま1番遊んでるのがこれですね

 

そして別界隈ではゲーム実況も好きでよく見ます。常に実況動画がテレビで流れている我が家です

 

そんな私の日々の出来事を1つの思い出として書き残していけたらと思っています。

 

ブログってこんな感じでいいの?ww