昭和生まれのオタク婆

婆から見た界隈

ツイステ・イベント変更…(まじかー)

8月14日ですね!イグニハイド寮オルト・シュラウド君

💕¨̮॰*✩ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ✩*॰¨̮💕

 

メインスト未配信で、まだまだ謎が多い寮ですがめでたいですね

 

さて、そんなツイステですがエラい変更がありましたね

【公式Twitter

 

ハーツラビュルPUが終わり8月中旬に新イベントを控えていたにも関わらず

「何の告知もないな~」って思ってたんですよ。

運営もお盆休みあるんだな、とか思いながらの虚無期間。

ただガムシャラに授業を回して錬金術を回して試験を受け続けて

デュを待っていたんだ…!!

 

そしたら、まさかのデュを抑えてオクタ3人組が来るらしいんだ!

1200個ぽっちの魔法石なんてすぐ無くなっちまう。オクタに吸い上げられて

そしてデュには現金で貢ぎ、ルにも現金で貢ぐことになるのか…

 

や、なんの為の告知ですかね…。

課金させることを目的としているのか…!!

(婆の妄想です)

 

悲しい。求厶、石油王。